【漫画】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない「第27話」あらすじや感想※ネタバレあり

アニメ・漫画

【漫画】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないは、フルカラー漫画です。

ゾンビ系とあって、グロいシーンがありますが、ちょっとしたエロいシーンもあり、楽しめる作品であると思います。

今回は「第27話 感染」について、あらすじや感想についてネタバレありますが、解説していきます。

【漫画】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない「第27話」のあらすじ※ネタバレあり

前回から、知性体ゾンビ&ゾンビ集団との生き残りをかけた戦いが続いています。

知性体ゾンビを見失った武村は、なんとか探して知性体ゾンビだけでも倒さないとと、考えています。

加勢にきた工藤を見た瞬間、知性体ゾンビが武村を襲いかかります。

そこから、武村と知性体ゾンビの激しい攻防が繰り広げられます。

ナイフを持って襲いかかってきた知性体ゾンビに、武村はお腹に蹴りをいれます。

そんな攻防をしているときに、知性体ゾンビは、武村は手を噛まれてしまいます。

そして、知性体ゾンビを倒したところで、仲間が他のゾンビ集団を追い返します。

なんとか、侵入を阻止することが出来ました。

怪我人を救護するのと同時に感染してないか確認していきます。

武村は感染者扱いされたくなく、噛まれた手を包帯をもらって隠そうとします。

移動しようしたとき、急にめまいや熱が出てフラフラな状態になってしまいます。

ゾンビに噛まれても平気なはずなのに…

薄れゆく意識の中で、深月が叫びながら近寄ってきて…

ここで、第27話は終わりになります。

【漫画】ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない「第27話」の感想

ゾンビに対して無敵と思われていた主人公が、ついにやられてしまいました。

今回は、知性体ゾンビと戦いましたが、普通のゾンビと違って一筋縄ではいきませんでしたね。

噛まれてしまった武村は、ゾンビ化してしまうのか?

予想では、ゾンビ化はしないで、新たに特殊能力が目覚めそうな気がします。

最後に深月も登場し、次の展開が気になりますね!

気になった方は、ぜひ読んでみてください。

フルカラーで、迫力満点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました