Amoebaマンガとは?特徴や会員登録方法について解説。

アニメ・漫画

今話題のマンガを一気に読みたいけど、どんな電子コミックサービスを利用したらいいのか?

利用するならお得に使いたい!という人におすすめなのが「Amoebaマンガ」です。

新規会員登録すると100冊まで50%offだったり、他にもいろいろなキャンペーンがあり大変お得です。

そんな「Amoebaマンガ」について、特徴と会員登録について解説します。



Amoebaマンガとは?3つの特徴を紹介

「Amoebaマンガ」は、国内最大規模のブログサービス「Amoeba」を運営している、株式会社サイバーエージェントの電子コミックサービスです。

Amoebaユーザーの5人に1人が使っていて、日本最大級の品揃え&無料マンガもたくさんあります。

話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃えていて、常時1500冊以上の無料漫画や毎日新しい話が無料で読める無料連載もあり、気軽に漫画を楽しむことができます。

2013年9月よりサービスを開始し、会員数は500万人を突破しました。

そんな「Amoebaマンガ」の特徴を3つほど、ご紹介します。

特徴①会員登録で超お得に楽しめる

Amoebaマンガに新規登録した方限定でマンガどれでも100冊まで50%offクーポンをプレゼントしています。

さらに毎月クーポンを順次配布していたり、マンガがお得に買えるキャンペーンを実施しています。

会員登録してお得にマンガを楽しむことができます。

特徴②無料マンガがたくさんある

Amoebaマンガは、毎日更新される4000冊以上の無料マンガを楽しむことができます。

毎日1話ずつ無料で読める連載もあり、3万話以上のマンガを楽しむことができます。

特徴③厳選作品を毎日紹介

マンガに詳しい編集部が、はずれない厳選作品を自信をもってご紹介しています。

読むマンガがなくなることがありません。

会員登録方法

「Amoebaマンガ」は、会員登録するとお得に楽しむことができます。会員登録方法について説明します。

①Amoebaマンガの公式サイトより、右上の「無料登録・ログイン」をクリックします。

②新規登録する場合は、以下のとおりいろいろなIDを使用してログインができます。

③Amoeba新規登録(無料)をクリックすると下の画像のように出てきます。必要事項を入力して、「登録メール送信」をクリックします。

④先ほど登録したメールアドレスに仮登録完了のメールがきます。そのメールに記載があるURLをクリックすると会員登録完了になります。

Amoebaマンガは、こんな人におすすめ!

どんな人が「Amoebaマンガ」がおすすめなのかというと、

  • 無料でマンガを読みたい人
  • 毎日コツコツとマンガを読みたい人
  • 女性向けマンガを中心に読みたい人
  • キャンペーンを利用してお得にマンガを読みたい人

このような感じの人には、おすすめです。

キャンペーンもよく開催しており、クーポンもたくさん配布されます。お得にマンガを読みたいなら、「Amoebaマンガ」がおすすめです。

まとめ

「Amoebaマンガ」の特徴や会員登録方法についてご紹介しました。

新規会員登録でもらえる100冊まで50%offがとても魅力的です。

映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気漫画など、毎日無料で楽しめる作品を配信中です。

1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催しています。

アプリ不要ですぐに読めて、PC・iPhone・iPad・androidに対応しています。

お得に漫画を読むなら「Amoebaマンガ」がオススメです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました