【漫画】ギルティサークルのあらすじ・感想レビュー

アニメ・漫画


【漫画】ギルティサークルは、

  • 原作:門馬 司
  • 漫画:山本 やみ一

この2人で描かれていて、現在「マガポケ」で連載中のサークルサスペンス漫画です。

主人公とヒロインが協力して、ある失踪事件の謎を解き明かしていくストーリーになっています。

この記事では、『ギルティサークル』のあらすじや評価レビューについて解説していきます。

私がオススメするeBookJapanのサイトでは無料で試し読みができますので、気になった方は読んで見てください。

【漫画】ギルティサークルのあらすじ※ネタバレあり

従兄弟の雰囲気が変わっていて、その理由が東京の大学へ行きサークルに入り彼女が出来ていたからでした。

主人公の沢屋童二は東京の大学へ行くため猛勉強をします。

そして4月、憧れの東京の青応大学へと入学した大学1年生・沢屋童二は、入るサークルを探します。

女の子がいっぱいいるイベントサークルに入ろうとしますが、テストをすることに‥‥。

女の子と目を合わせ体を密着させ30秒、耐えるテストでした。

耐えられずに不合格になりますが、そんな中、星見楓が「一緒に入りませんか?」と誘ってきて、イベントサークルに入ることに。

そして、沢屋は星見楓とともに派手目なサークルの新勧コンパへと参加するが……。

沢屋が足を踏み入れたサークルの罪深き実態、秘密とは何か!?

快楽と戦慄のサークルサスペンスが始まります。

ギルティサークルの感想レビュー

ヒロインである星見楓をはじめとして、秦美和子などの女性キャラクターが可愛いです。

ストーリーも面白く、ちょっとえっちな展開があったりサスペンスがあったり、たまにギャグシーンも挟まれていたりと、とても楽しめる作品です。

先の読めない展開にハラハラしますが、最後はどうなってしまうのか、今後も楽しみです。

まとめ:ギルティサークルは「マガポケ」以外でも読めます

ギルティサークルは、「マガポケ」で連載中です。

「マガポケ」以外でも電子書籍で、1巻から購入が可能です。

電子書籍では、試し読みもできます。

気になった方は、この機会にぜひ読んでみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました