ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない、第4話のあらすじと感想※ネタバレあり

第5話 アニメ・漫画

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないの第4話について、あらすじから読んだ感想まで、ご紹介します。

第4話では、

  • 武村に助けてもらったことでの、深月の心境の変化
  • なぜ、ゾンビを倒せるかの武村の言い訳
  • 深月の今後の行動

などが見どころではないこと思います。



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない「第4話 眼下の真実」のあらすじ

エレベーターから扉が開くとそこにはゾンビがいて、間一髪で武村雄介が助けに入り、藤野深月たち兄弟を助けるのでした。

藤野深月は、助けてくれた武村雄介がゾンビに殺されてしまったと思い、悲しみに涙を流していましたが、武村雄介が無事に帰ってきたことに驚くのでした。

大事な話があると、藤野深月をつれて屋上に行き、「なんであんなことをしたんだ?」と言い、ゾンビだらけの現実をつきつけるのでした。

そして、どうやってゾンビ達の相手をしているのか聞かれ、とっさに言い訳で、警察官の死体から拳銃を取ったと言ってします。

藤野深月は、なんでその拳銃で脅さなかったのかを聞き、武村雄介が「ただで食い物を手に入れようってのが気に入らなかっただけだ」と答えます。

そんなやり取りの後、藤野深月は決心を決めたかのように、「弟たちが寝た後に、更衣室なら鍵がかかりますから」と伝えます。

そして、二人は夜に更衣室へ行き……。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないの第4話の感想

第4話の一番の見どころは、ヒロインである深月の決心ではないでしょうか。

今までは、食料をもらう見返りとして、武村にご奉仕をしていました。

しかし、武村に助けられたことにより、また無償で食料の貰うのが気に入らなかったと言われ、ついに決心を決めましたね。

ここから、エロい展開になっていきます。

男性としては、待ったましたという感じですかね。

また、フルカラーでの描写も良くて、見ていていろいろな意味でドキドキします。

今回は、途中まで次回に持ち越しですが、続きが気になります。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを見るには電子書籍がおすすめ

今回紹介した、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを見るのには電子書籍がおススメです。

たくさんの電子書籍サイトはありますが、その中でも一番のオススメはイーブッックジャパンです。

こちらは、パソコンやスマートフォンのどちらも対応していて、キャンペーンも豊富にあります。

私も、イーブックジャパンで購入し読んでいますが、キャンペーンで半額で購入することができます。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない以外にも、何か気になる漫画がある方にはお得に利用できます。

この機会にぜひ、電子書籍を購入して読んでみてはいかかでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました