ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない【第8話】生存者の暴走で命の危機が…※ネタバレあり

アニメ・漫画

ゾンビのありふれた世界で俺だけが襲われない【第8話:出発の不協和音】について解説します。

今回は、スーパーに隠れていた生存者が暴走。

深月や弟達に危険が降りかかります。

重症者も出て、パニック状態になっている深月。

そんな時に、街中に防災無線のサイレンがなりアナウンスが流れて…。

まさかの事が起こる第8話。

この先はネタバレもありますので、ご注意ください。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない「第8話:出発の不協和音」※ネタバレあり

早朝、スーパーから山へ移動する為に準備を開始していた深月。

弟二人も起こし準備をしていたところ、エレベーターが動き出します。

武村が帰ってきたのだと思っていた深月達でしたが、 エレベーターの入口から現れたのは右手に金槌を持った長髪の生存者でした。

動揺する深月は、すぐに食料を手渡すと伝えて食料の入った袋を渡すと同時に、事務室へ逃げ込む深月と弟達。

深月は弟達に、すぐに奥に行って隠れるように指示を出していきます。

そこで生存者の男はデパートに最後まで残っていた男であったことを思い出す深月。

まともに話し合える相手ではないと判断し、弟達を守るために、どうするかを考える深月。

そして事務室に入ってくる生存者に、食料を渡しこの場所も立ち去ることを伝え、ナイフを構える深月。

しかし、引く気配を見せない生存者。

弟二人は様子を隙間から伺っていたが、深月が二人に気が向けた瞬間、生存者が襲いかかってきました。

深月はナイフで彼の左腕を刺し、生存者は金槌で深月の左腕を殴打します。

弟二人を守る強い意志で必死に抵抗している深月。

そんな時に、無線機から武村の声が聞こえます。

武村を呼ぼうと扉まで走る深月でしたが、 し生存者に捕まってしまい殴打され、意識を失いそうになります。

生存者が金槌を振りかざした時、隠れていた弟二人が生存者に飛びかかります。

それと同時に銃声の音がなります。

そして武村が現れて生存者を捕らえて手錠で拘束します。

しかし、優と隆司の弟二人は大きな怪我を負ってしまいました。

優は頭部を金槌で殴打されて死んでしまいました。

隆司は右足が腫れて大量の出血、さらに腹部を抑えていました。

そんな状態を見た深月は、武村の持っていた銃を取り上げて生存者の銃口を向けます。

命乞いする生存者に。 怒りの収まらない深月を武村がなだめていきます。

しかし、弟達の状態を見てパニックの深月は『何で守ってくれなかったんですか?』 と武村に言い放ち、謝る武村。

ハッと我に返った深月は『私が悪いのに…ごめんなさい』と謝ります。

しかし武村はこの事態は深月を信用しきれず予備の銃を渡しておかなかった自分のせいだと後悔していました。

そのとき、防災無線のサイレンが鳴り響きます。

3日後に自衛隊の救助ヘリがやってくるから、生存者は市役所を目指してほしいという内容が流れます。

武村は、深月、隆司、そして優を連れて市役所に向かうことを決めます。

生存者は、『俺も連れて行ってくれ』と気持ち悪い笑みを浮かべ言い、武村は生存者の手錠を外しました。

生存者にゾンビがいないか窓を覗かせます。

そして、武村は大きな窓を背にした生存者に銃弾を数発、撃ち抜きます。

貫通した銃弾は窓ガラスを割り、生存者は割れたガラスとともに地上へ落下していきました。

まわりにはゾンビが集まりはじめ、その間に武村たちはスーパーを後にします。

ここで、第8話は終わりです。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを読むのは電子書籍がオススメ

今回紹介した、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを見るのには電子書籍がおススメです。

たくさんの電子書籍サイトはありますが、その中でも一番のオススメはイーブッックジャパンです。

こちらは、パソコンやスマートフォンのどちらも対応していて、キャンペーンも豊富にあります。

私も、イーブックジャパンで購入し読んでいますが、キャンペーンなど利用することで通常よりも安く購入することができます。

また、1話の通常価格は110円なので、電子書籍を試した方にもオススメです。

さらにPayPayポイントと連携ができるため、余っているPayPayポイントを使うことで無料で読むことができます。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない以外にも、何か気になる漫画がある方にはお得に利用できます。

この機会に、電子書籍を購入して読んでみてはいかかでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました