ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第7話のあらすじ※ネタバレあり

第5話 アニメ・漫画

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第7話:進化する脅威についてのあらすじを書きます。

第7話では、

  • 知性を持つゾンビが登場
  • スーパーに生き残りがいた

この2つが見所になっています。

フルカラーで、少しグロいシーンがありますが気になる展開が多くなっています。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない「第7話:進化する脅威」のあらすじ※ネタバレあり

火事を見つけたためその現場まで行く武村でしたが、そこで見たゾンビは今までとは明らかに違っていました。

ゾンビとしては、人間的過ぎるのでした。

正体を知りたいが危険性は計り知れないが、何もせずに見逃すのも危険と判断した武村は、追跡して様子をうかかがい隙をみてそのゾンビを排除することしたのでした。

ゾンビが向かった先は大学でした。

そこでビデオカメラを見つけ、映像を見るのでした。

そこには、最初は獣のようにうごめくだけだったゾンビたちが、人を喰うたびに少しずつ人間的な動きをとり戻している映像が記録されていました。

「人を喰ったゾンビはそのぶんだけ賢くなる…!?」と考え武村は、ここにいるのはあまりにも危険過ぎるとスーパーに戻るのでした。

スーパーに戻った武村は、臭い匂いがしため確認しに行くと、生ゴミの集積所の扉が開いていました。

そこには、生活の痕跡があり生き残りがおり、深月たちの方へ行ったかもしれないと思い、急いで戻るのでした。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを読むのは電子書籍がオススメ

今回紹介した、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを見るのには電子書籍がおススメです。

たくさんの電子書籍サイトはありますが、その中でも一番のオススメはイーブッックジャパンです。

こちらは、パソコンやスマートフォンのどちらも対応していて、キャンペーンも豊富にあります。

私も、イーブックジャパンで購入し読んでいますが、キャンペーンなど利用することで通常よりも安く購入することができます。

また、1話の通常価格は110円なので、電子書籍を試した方にもオススメです。

さらにTポイントと連携ができるため、余っているTポイントを使うことで無料で読むことができます。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない以外にも、何か気になる漫画がある方にはお得に利用できます。

この機会に、電子書籍を購入して読んでみてはいかかでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました