ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第6話のあらすじ、お得に読むには電子書籍がオススメです

第5話 アニメ・漫画

今回は、第6話「ある変化」について、あらすじやお得に読める電子書籍をご紹介します。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないは、

 ・原作:裏地ろくろ

 ・漫画:増田ちひろ

 ・キャラクター原案:サブロー 

で描かれています。

ゾンビだらけとなった世界で、主人公だけがゾンビに襲われません。

そんな世界で、主人公はどう生きていくのかを、電子書籍にてフルカラーで読むことができます。

たくさんある電子書籍の中でも、イーブックジャパンがキャンペーンなどが豊富でオススメです。

そちらも紹介していますので、参考にしてみてください。



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第6話のあらすじ

3日で戻ると言い残し、武村がいなくなり4日が過ぎたところから始まります。

心配する深月だが、武村に任されたことをやっているのでした。

1つは食材を貯蔵するための「燻製」です。

さらに「水耕栽培」も行っています。

山に移動する前の練習ということで試していました。

日当たりや温度での違いを確かめるため毎日成長記録をとっていたが、それらは弟達の仕事になっていました。

夕方、深月は衣類売り場で必要な物を揃えていたところ、制服を見つけ着てみるのでした。

制服を着ていたところ、武村が帰ってきました。

深月は、山での自給自足についてまとめたノートを武村に見せます。

しっかりとまとめられたノートを見た武村は、深月が頭がいいことを知るのでした。

そのあと、制服を着たまま二人は行為を始めるのでした。

その後、山ごもりのための準備をしていたところ無線で助けを求める声を聞きますが、後ろで足音が聞こえたため武村は無線を切断するのでした。

その夜停電になり、外を見ると火事になっていました。

そこの様子を見に武村は行くのでした。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを読むのは電子書籍がオススメ

今回紹介した、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを見るのには電子書籍がおススメです。

たくさんの電子書籍サイトはありますが、その中でも一番のオススメはイーブッックジャパンです。

こちらは、パソコンやスマートフォンのどちらも対応していて、キャンペーンも豊富にあります。

私も、イーブックジャパンで購入し読んでいますが、キャンペーンなど利用することで通常よりも安く購入することができます。

また、1話の通常価格は110円なので、電子書籍を試した方にもオススメです。

さらにTポイントと連携ができるため、余っているTポイントを使うことで無料で読むことができます。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない以外にも、何か気になる漫画がある方にはお得に利用できます。

この機会に、電子書籍を購入して読んでみてはいかかでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました