ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第5話のあらすじや感想※ネタバレあり

第5話 アニメ・漫画

今回は、第5話「非常時の破瓜」について、あらすじから感想まで書きました。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないは、

 ・原作:裏地ろくろ

 ・漫画:増田ちひろ

 ・キャラクター原案:サブロー 

で描かれています。

ゾンビだらけとなった世界で、主人公だけがゾンビに襲われません。

そんな世界で、主人公はどう生きていきのかを、フルカラーで読むことができます。

今回は、第5話「非常時の破瓜」について、あらすじから感想まで書きましたので、気になる方は読んでみてください。


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第5話「非常時の破瓜」あらすじ※ネタバレあり

前回の行為の途中から始まります。

深月は、初めての行為で痛がりますが、武村は「もう少し我慢しろ」と続けるのでした。

次の朝、朝ご飯を食べるか聞きにきた深月は、咳をしていました。

「昨日ちょっと無理したものですから」と言い、「うつすなよ」と言われた深月は、ムッとするのでした。

武村は、今度は2階に日用品コーナーなどがあるため、そこのゾンビの掃除や防火シャッターの閉鎖やエレベーターの封鎖をするのでした。

そして今後のことを深月に話すのでした。

電気や水が止まる可能性も考え、その時は山へ行くことを伝えるのでした。

そんなところ、深月が熱を出し寝込むのでした。

武村は、「俺が一度噛まれている」ことから、あの夜の行為をしたため「ゾンビ化?」と思うのでした。

目を覚ました深月は、近くで寝ていた武村を見て「色々してくれた」と思い、嬉しがるのでした。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第5話の感想

前回の続きから始まりました。

武村と深月の行為は、フルカラーのためエロく感じました。

痛がるところを強引にやってしまいシーンは短かったですが、とても興奮しますね。

そのあとに、深月が熱を出し看病してくれた武村に、ラストに笑顔を見てたところは、すごく可愛かったです。

可愛い展開で終わった今回ですが、次回がどのような展開になるか楽しみです。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを読むのは電子書籍がオススメ

今回紹介した、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないを見るのには電子書籍がおススメです。

たくさんの電子書籍サイトはありますが、その中でも一番のオススメはイーブッックジャパンです。

こちらは、パソコンやスマートフォンのどちらも対応していて、キャンペーンも豊富にあります。

私も、イーブックジャパンで購入し読んでいますが、キャンペーンで半額で購入することができます。

また、1話の通常価格は110円なので、電子書籍を試した方にもオススメです。

さらにTポイントと連携ができるため、Tポイントを使うことで無料で読むことができます。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない以外にも、何か気になる漫画がある方にはお得に利用できます。

この機会にぜひ、電子書籍を購入して読んでみてはいかかでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました