ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第3話。あらすじや感想(※ネタバレあり)

第5話 アニメ・漫画

この記事では、「ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない」の第3話についてのあらすじや感想ついてご紹介します。

よくあるゾンビ漫画のように感じますが、フルカラーで女性キャラが可愛く描かれており、エロい要素も入っているのが特徴的です。

ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない」第3話のあらすじ

始まりの日と題した第3話は、藤野深月の視点で「なぜ、大型スーパーに弟たちといるのか」が描かれています。

あの日まで平穏だったが、TVの緊急ニュースで自宅近くで大規模な暴動があったことを知ります。

避難勧告が発令され、家族と一緒に避難しようと車を走らせると道路は渋滞になっていました。

車が進まないので、仕方なく歩いているとゾンビに襲われている人を目撃します。

そして今度は藤野深月の家族をゾンビが襲いにかかりますが、父親と母親がゾンビを体で止めて、藤野深月や弟たちに「逃げろ」と言い放ち、走って逃げることになります。

そこでたどり着いたのが、現在いる大型スーパーでした。

スーパーには何人かの生存者がいましたが、スーパーから出ていったのかみんないなくなり、藤野深月ら兄弟だけが取り残されていました。

それからしばらくして、武村雄介がやってきたのでした。

食料を持ってくることを条件にひどく冷徹な取引を持ちかけられ、それに藤野深月は対応していました。

武村雄介が危険と言いながらもたくさんの食料を持ってくることを疑問に感じ、スーパーから出ようとしました。

しかし、そこには大量のゾンビがおり、武村雄介が助けに入り藤野深月ら兄弟を助けますが、藤野深月は「私が殺してしまった」と涙を流すのでした。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第3話を読んでみての感想

始まりの日と題して、ヒロイン藤野深月の視点で描れています。

武村は死んだと思っている深月。彼はゾンビに襲われない体質なので死ぬことはないと思いますので、次回で戻ってきた武村に対してどんな顔をするのか、また気持ちの変化もあるのか今後の展開が楽しみですね!

読める漫画アプリについて

ここで気になるのが、どこで「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」が読めるかです。

調べてみると結構多くの漫画アプリで読むことができます。

いくつかご紹介します。

などで読むことができます。

どのサービスでも試し読みができますので、気になった方はぜひ読んで見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました