ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第17話のあらすじや感想※ネタバレあり

第5話 アニメ・漫画

今回は、第17話「コミュニケーション」について、あらすじや感想をご紹介します。

一番の見所は、武村と牧浦先生がついに男女の関係に!

前回の手術の件で、武村の事が気になり出していましたからね。

真面目そうな性格な牧浦先生ですが、あっちの方は意外に積極的でした。

フルカラーで読める良さがでた、エピソードになりました。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないは、

 ・原作:裏地ろくろ

 ・漫画:増田ちひろ

 ・キャラクター原案:サブロー 

で描かれています。

ゾンビだらけとなった世界で、主人公だけがゾンビに襲われません。

そんな世界で、主人公はどう生きていくのかを、電子書籍にてフルカラーで読むことができます。

たくさんある電子書籍の中でも、イーブックジャパンがキャンペーンなどが豊富でオススメです。

そちらも紹介していますので、電子書籍を読む時の参考にしてみてください。

イーブックジャパンはこちらのページで紹介しています。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第17話:コミュニケーション※ネタバレあり

隆司の手術を終え、回復を待ってから2日後の市役所に帰ってきました。

牧浦先生は、「替えの利かない人なんですから」と注意を受けます。

そして、調達班から出した議題があると、話を移します。

その議題は、野外活動センターへの移動を提案でした。

野外活動センターへの移動の提案は武村が以前に深月たちと進めていた計画で、社長に事前に説明していました。

その後、話し合った移動計画を社長がうまく武村の名前を出さずに説明してくれました。

周囲の関心がそちらに向かったことで、牧浦先生を連れ出した件についてはうやむやになり、武村は退席を許可され出ていきます。

廊下を歩いていると、人だかりがありました。

「何かの待合室か?」と思って中を覗いみてみると、小野寺と工藤がおり、無料で髪をカットをやっていました。

工藤に、髪を切った女ふたりと合コンっぽいことをやろうと話があり、「エロいこともできるかも」と武村を誘います。

そんな話をしていると、深月たちがやってきます。

隆司を深月へ引き渡したあと、委員会へ報告にいったため慌ただしい会話しか出来ておらず、お礼を言いにやってきたのでした。

そして深月は、「今度は私も連れて行ってください…役立たずかもしれませんがあの子の家族です…」と武村に言います。

そんな話をしている今度は、牧浦先生がやってきます。

牧浦先生は武村、病院から持って帰ってきた荷物の整理を手伝ってもらおうと思って探していました。

武村が「分かった、すぐ行く」と答えると、深月は挨拶をして去っていきました。

工藤は、牧浦先生も髪を切ります?と聞き、牧浦先生は武村をちらっと見て、髪を切ることにします。

どんな髪型がいいか聞くと、牧浦先生は武村にどんな髪型が好きか尋ねます。

武村は、「別に特にねーかな」と答えます。

そんなやり取りを見ていた工藤は、「合コンの話はナシだ」と武村に言うのでした。

牧浦先生の髪切りが終わってから、武村と2人で荷物に整理をしに医務室へ向かいます。

武村が荷物を整理しているとコンドームが出てきます。

牧浦先生は、こればかりは禁じられることでもないので、女性側で自衛してもらわなければと、説明します。

「今日はこのくらいにしとくか…」と武村が戻ろうとすると、牧浦先生が後ろから抱きつい来ました。

そして、「私に興味ありませんか?」と誘惑してきました。

そして二人は、鍵のかかる奥の部屋へ移動します。

すると牧浦先生は、信頼関係が築きたくスキンシップもその一つです、と説明します。

武村と牧浦先生は、体の触れ合いで信頼を深めることに…。

「エロいな…お前…」と武村に言わせるほど、牧浦先生はエロかったです。

最後は、牧浦先生の中でイキ果てて、第17話は終わります。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない第17話:感想

今回は、深月も登場し女性陣の恋心が見えた話になりました。

やっぱりと予想通りに、武村と牧浦先生は男女の関係になりました。

しかも意外にも、牧浦先生がエロかったですね。

誘い方も深月の時とは違い、大胆でした。

今後は野外活動センターへの移動の話になってきそうです。

新たな局面に突入していきそうで、今後の展開が気になりますね。

女性陣との行方も気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました