ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われないのあらすじや読める漫画アプリについて

最近広告で「ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない」という漫画をよく見かけます。

この漫画は、小説家になろうサイトに連載している小説です。原作は裏地ろくろ先生、作画は増田ちひろ先生です。

ゾンビをテーマにした内容で、自分だけがゾンビに襲われないという設定で、あるようでなかった設定になっています。

また、漫画はフルカラーになっており、とても読みやすくなっています。

そこで今回は「ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない」のあらすじと読める漫画サイトやアプリについて解説したいと思います。

【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー) 1 (COMICらぐちゅう) - 増田ちひろ/裏地ろくろ - 無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan
【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー) 1。無料本・試し読みあり!人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界...まんがをお得に買うなら、無...

ゾンビおふれた世界で俺だけが襲われないのあらすじ

人間嫌いのサラリーマンの武村は、勤めていた会社の倒産をきっかけに、無気力となり部屋に閉じこもる生活を続けていました。

ある時、自宅前でおかしな様子の男に腕を噛まれ、自室へ逃げ込むと数日間、高熱に苦しむこととなります。

体調が回復した後、ベランダから外を見ると世界は驚くほどに変貌を遂げていたのでした。

崩壊した世界、襲い掛かるゾンビたち達。しかし不思議なことに自分だけがゾンビに襲われないのです。

誰もがゾンビにの脅威に怯える中で圧倒的優位に立った男の行動は?

今までの価値観が崩れていく世界の中で、生き残るためのサバイバルが今始まります。

読める漫画アプリについて

ここで気になるのが、どこで「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」が読めるかです。

調べてみると結構多くの漫画アプリで読むことができます。

いくつかご紹介します。

などで読むことができます。

どのサービスでも試し読みができますので、気になった方はぜひ読んで見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました